お休みさせていただきます。

山形県では、3/31に新型コロナウィルス初感染者が確認されてから、4/10 11:00現在、27人になりました。

何週間か前の、東京なのかなぁと考えられます。

残念ですが、暫くお休みさせていただくことにしました。

様子を見ながら、開催させていただきます。

ヨーガはどこでもできます。ヨーガ業者さんは、ほら穴でやってるくらいですから。

YouTubeで「ヨーガ療法」を検索していただくと、沢山アップされています。貴重な、師匠(木村慧心先生)も、ご覧いただくことができます。

今できること。

コロナが終息した後、皆様のお役にたてるように、健康でいること。

そして、皆様の健康をお祈りしております。

それから、たまりにたまった書類の整理をしま~す。

外に出られなくても、忙しい!!

14回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラージャ・ヨーガを、オンラインで!

師匠から弟子へのみ伝承されてきたヨーガがついに解禁です!!! 「ラージャ・ヨーガ」は、王様(ラージャ)のヨーガと呼ばれる 伝統的ヨーガの一つ。 ヨーガ行者が、7000m級の山で修業し、過酷なストレス環境下でも心身の健康を保つことができるのは何故か? 環境は違えど、ストレス過多な現代人に、ヨーガの智慧を健康維持、促進に役立ていただきたい!! 講師は、1982年ヒマラヤ山中にて”聖師スワミ・ヨーゲシ