top of page

ウクライナ緊急支援受付中


 日本の皆様からの支援金は、慈善団体「Die Tour für das Leiden e.V.」の銀行口座に振り込まれ、ウクライナ難民の方々の支援に活用されています。

 

 Sunyayogaスタジオでは、皆様から頂いた昨年のレッスン料全てを、支援させていただきました。ありがとうございました。(経費は除かせていただきました。)しっかりと、ウクライナの支援に活用されていると、報告を頂いております。


 ウクライナの方々は、右手にバック、左手に猫ちゃん、ワンちゃんを連れて避難されているそうです。ドイツの方々は、その子たちの面倒もみてくれているそうです。ありがたいですね。

 

 皆様のご支援を引き続きよろしくお願い致します。

 

 詳しくは、日本ヨーガ・ニケタンの公式ホームページをご覧ください。


 世界の人々が、健やかでいられますように。

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

2023年12月スケジュール

いつも月夜に米の飯 イツモ ツキヨ ニ コメノメシ ヨーガの教えにも、知足(足るを知る)という教えがありますが、あれもない、これもないというよりも、あれもある、これもあると思いながら生きると、全ての希望が叶えられたことと同じ人生を歩めるそうです。温かい部屋の中で、父と老犬を看ながら、愛猫に邪魔されつつ、ヨーガを学ぶことができる。なんと、満ち足りた生活でしょう。 今日1日、「これで、いいのだ」と思え

bottom of page