コース選択に悩んだら

 ヨーガ療法は、痛みがでたら薬をのむといった対処療法ではありません。心と身体を強化し、全人的な健康促進には、定期的に体を動かし、内側に目を向けていくことが必要です。今日、肩が痛いといってストレッチをしても、痛みが緩和されるのは、その一瞬です。


 より健康になって頂くためには、2回コース、4回コースを選択していただき、継続的にヨーガ療法実習に取り組んで頂くことをお勧めしています。

 しかし、育児中の親御さんや、要介護者を抱えていらっしゃる方、農家さんのように繁忙期がある方など、定期的な時間を取るのは難しい方は、6か月コースをお勧めいたします。

予約は当日の30分前までで、期限は6か月ありますので、「またキャンセルしなければ・・・」といった、心の負担がなくなります。


 各コースにメリット・デメリットがあります。コース変更は、月毎に可能です。月末のお支払い(翌月分)の際に、次回のコースをご選択ください。

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

SunyaYogaにお立ち寄りをいただき、ありがとうございます。 最近お問い合わせをいただくことが多くなり、大変嬉しく思っています。 日中はレッスン中のため、ご連絡をいただいた当日21時~翌日中に、返信いたします。ご了承下さい。 フォームでの送信で、メールアドレスの間違いや、迷惑メール対策などで、当店からのメールを受信できないケースが増えております。その為、 受付確認メールが届けられない、お問い合