2021年9月スケジュール


「女心と秋の空」

この諺、元々「男心と秋の空」って知っていました?面白いですね。男とか女とかではなく、人の心は、移ろいやすいということですね。

あの人も、この人も、自分も(笑)

不動の心を身につけるヨーガ療法

今月も、やっていきましょう!


(約1分の鈴虫の音色。鈴虫を撮影したつもりが、ガラスに映った愛猫が撮られていました)

*_*_*_* 9月スケジュール *_*_*_*


!9月19日(日)は、チャリティーヨーガ 国際ヨーガディ2021のため、お休みです!


感染対策を行いながら、今月も、パーソナルレッスン(グループ料金のまま)です。



移動時間がかからない。移動手段で悩まない。感染リスクの心配がない。

😄オンラインヨガ(ライン)もオススメ😄



営業時間 9:00〜20:00

(予約時間 9:00〜18:30)


※希望日時をご連絡下さい。

※初めての方は、15分前においで下さい。

※初回無料です。


【注意事項】


感染防止に引き続きご協力をお願いいたします。

1 外出前に、熱を計ってお出でください。発熱(37.5度以上)時は、キャンセルのお電話を下さい。キャンセル料は、かかりません。


2 レッスン前には、手洗い 又は、アルコール消毒をお願いしています。


3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。※貸マットは中止しています。


4 換気のため、スタジオが暑く寒く感じられるかもしれません。調節できる服装でお出で下さい。


レッスン中は、電話に出ることができません。 お電話でのご予約は、非通知設定を解除して、お名前と、ご希望の日時を留守番電話に入れて下さい。折り返させていただきます。


今日も、健やかな1日を。 今日、誰かのためにできること


22回の閲覧