top of page

2022年11月スケジュール


転ばぬ先の杖

コロバヌ サキノ ツエ


 同じような毎日が過ぎていくようにみえても、1日1日、色んな事が起きますね。以前にも書いたかもしれませんが、お師匠さんの言葉に「驚いたということは、起きるはずがないと思っていたということですよ。」とのこと。この世の全てが起きてもおかしくない事。起きた事は神様からの贈り物と思っていれば、心乱さずに過ごすことができるのですね。未熟者は、洗濯物から飛び出したカメムシに、ぎょっとしますが、叫ばなくなっただけ、成長しているでしょうか(笑)転ばぬ先の智慧、今月も学んでいきましょ♪


実りの秋。沢山の頂き物。父が一番好きな梨。亡くなった母が一番好きだった柿。全部大好きな食いしん坊の私。ご馳走様です。


*_*_*_*  お知らせです。 *_*_*_* 


 新たに、6か月コースを追加いたしました。詳しくは、「6か月コース」をご覧ください。



*_*_*_* 2022年11月スケジュール *_*_*_*


11月17日(木)~19日(土)は、お休みになります。


感染対策を行いながら、グループレッスン(2~3人)を行っています。


グループレッスン

日曜日 9:00~10:00

月曜日 10:00~11:00

水曜日 14:00~15:00


初回 1,100円 月2回コース 2,200円/月 または 月4回コース 3,300円/月

6か月コース 6,600円/有効期限6か月 ※2名様以上でのお申し込みの場合は、上記以外の時間でもご予約可能です。

※パーソナルレッスンご希望の場合は、上記以外の希望日時をご連絡下さい。

※初めての方は、15分前においで下さい。

【注意事項】

感染防止に引き続きご協力をお願いいたします。

1 外出前に、熱を計ってお出でください。発熱(37.5度以上)時は、キャンセルをお願いいたします。

2 レッスン前には、手洗い 又は、アルコール消毒をお願いしています。

3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。※貸マットは中止しています。

4 換気のため、スタジオが暑く寒く感じられるかもしれません。調節できる服装でお出で下さい。

レッスン中は、電話に出ることができません。 お電話でのご予約は、非通知設定を解除して、お名前と、ご希望の日時を留守番電話に入れて下さい。折り返させていただきます。

今日も、健やかな1日を。 今日、誰かのためにできること。


閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

苦杯をなめる クハイ ヲ ナメル 苦しく辛い経験はしたくない。が、お師匠さんの教えには「誰よりも先に、苦しい経験を積んでおきなさいねぇ。そしたら、皆を導く療法士さんになれるからね」って。そんな言葉を励みに、辛く苦しい大学の進級試験に臨んでおります!!辛く苦しい日々は、長くは続かない!必ず終わるのだ!(と、自分に言い聞かせて) ヨーガ療法は、乗り越える力も身に付きますよ。 *_*_*_* 2023年

bottom of page