top of page

2024年5月スケジュール





学問に王道なし

ガクモン ニ オウドウナシ


 先日、AIの講習を受けました。少し使っていたものの、こんな使い方ができるのか!と、とても勉強になりました。AIを使って勉強するなんて、カンニングのような後ろめたさがありましたが、こんな風に使うといいというアドバイスがもう、素晴らしかった。もっと前から知っていたら、大学のレポートも捗っただろうなーなどと思いつつ、知らなかったから身になったこともあったので、トントンですな。


*_*_*_* 2024年5月スケジュール *_*_*_*


5/11(土)午後 ヨーガ療法士協会総会 お休み

5/25(土)26(日)日本ヨーガ療法学会 お休み


第二・第四火曜日 中山町のスタジオはお休みです。

火曜日ご希望の方は、「元木ヨーガクラブ」にご参加ください。


グループレッスン

日曜日 9:00~10:00

月曜日 10:00~11:00

水曜日 14:00~15:00

※2名様以上でのお申し込みの場合は、上記以外の時間でもご予約可能です。

※パーソナルレッスンご希望の場合は、上記以外の希望日時をご連絡下さい。

※初めての方は、15分前においで下さい。


※ 初回 1,200円

※ 月2回コース 2,400円/月 または 月4回コース 3,700円/月


※ 6か月コース 7,200円

ヨーガ療法は、定期的な実習により効果が期待できる健康促進法ですが、毎週予定を組むのが困難な方にお勧めのコースです。


詳しくは、料金&スケジュールをご確認ください。


【注意事項】

感染防止に引き続きご協力をお願いいたします。

1 発熱(37.5度以上)時は、キャンセルをお願いいたします。

2 レッスン前には、手洗い 又は、アルコール消毒をお願いしています。

3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。

 ※貸マットは、100円です。全額「ヨーガの森」へ寄付させていただきます。

4 換気のため、スタジオが暑く寒く感じられるかもしれません。調節できる服装でお出で下さい。


レッスン中は、電話に出ることができません。 お電話でのご予約は、非通知設定を解除して、お名前と、ご希望の日時を留守番電話に入れて下さい。折り返させていただきます。


今日も、健やかな1日を。 今日、誰かのためにできること。



閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

2024年3月スケジュール

Never put off till tomorrow what you can do today. 今日できることを明日に伸ばすな 「今日できることを明日に伸ばすな」と言われると、なんとなくやる気がなくなるのは私だけでしょうか。でも、次の言葉はどうでしょう。「明日には、明日のやることがある。今日は、今日のことをやる」と言われると、今、やっておかなきゃという気になってしまいませんか。意味としては、

Comments


bottom of page