6月1日から再開です。

マスクも近くのスーパーでみかけるようになり、除菌アルコールも手に入り安くなってきたようです。ちょっとお高いけど、しかたないですね。

少しづつですけど、前に進んでいるのが見えるので、喜ばしい限りです。


さてさて、オンラインレッスンは引き続き行っていきますが、スタジオも寂しいと言っているので、再開したいと思います。


コロナについては、気を抜いてはいけませんが、正しい知識を持って、生活すれば恐れることなく前に進んでいけるのではないかと思いますので、コロナ始めのように、下記のようにご協力いただき、参加いただければありがたいです。


三密(密集/密着/密閉)を避けるため、グループレッスンでも2名様まで。

できれば、お友達とご一緒にお申込みいただけるとありがたいです。


料金は、1,100円です。

※初めての方は、初回ダルシャナ(体調などの聴き取り)がございますので、別途1,650円がかかります。

お時間は、初回75分。2回目以降、45分になります。

※完全予約制。

 初めての方は、メールまたは、ショートメールでお申込み下さい。お電話の場合、レッスン中は電話に出ることができません。「非通知」を解除して留守番電話にお名前を入れて下さい。折り返しご連絡いたします。


1 外出前に、熱を計ってお出でください。熱があった場合には、キャンセルのお電話を下さい。キャンセル料は、かかりません。

2 レッスン前には、手洗いをお願いします。

3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。

貸マット(100円)はありますが、マット上に敷くバスタオルをご持参いただくとありがたいです。

レッスン後、換気を行いますので、スタジオが暑いまたは、寒く感じられるかもしれません。暑さ寒さを調節できる服装で、おいで下さい。


お待ちしております。

5回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラージャ・ヨーガを、オンラインで!

師匠から弟子へのみ伝承されてきたヨーガがついに解禁です!!! 「ラージャ・ヨーガ」は、王様(ラージャ)のヨーガと呼ばれる 伝統的ヨーガの一つ。 ヨーガ行者が、7000m級の山で修業し、過酷なストレス環境下でも心身の健康を保つことができるのは何故か? 環境は違えど、ストレス過多な現代人に、ヨーガの智慧を健康維持、促進に役立ていただきたい!! 講師は、1982年ヒマラヤ山中にて”聖師スワミ・ヨーゲシ