top of page

コヌス遞択に悩んだら

 ペヌガ療法は、痛みがでたら薬をのむずいった察凊療法ではありたせん。心ず身䜓を匷化し、党人的な健康促進には、定期的に䜓を動かし、内偎に目を向けおいくこずが必芁です。今日、肩が痛いずいっおストレッチをしおも、痛みが緩和されるのは、その䞀瞬です。


 より健康になっお頂くためには、2回コヌス、4回コヌスを遞択しおいただき、継続的にペヌガ療法実習に取り組んで頂くこずをお勧めしおいたす。

 しかし、育児䞭の芪埡さんや、芁介護者を抱えおいらっしゃる方、蟲家さんのように繁忙期がある方など、定期的な時間を取るのは難しい方は、6か月コヌスをお勧めいたしたす。

予玄は圓日の30分前たでで、期限は6か月ありたすので、「たたキャンセルしなければ・・・」ずいった、心の負担がなくなりたす。


 各コヌスにメリット・デメリットがありたす。コヌス倉曎は、月毎に可胜です。月末のお支払い翌月分の際に、次回のコヌスをご遞択ください。

閲芧数18回

最新蚘事

すべお衚瀺

Q返信がこないのですが・・・

SunyaYogaにお立ち寄りをいただき、ありがずうございたす。 最近お問い合わせをいただくこずが倚くなり、倧倉嬉しく思っおいたす。 日䞭はレッスン䞭のため、ご連絡をいただいた圓日21時翌日䞭に、返信いたしたす。ご了承䞋さい。 フォヌムでの送信で、メヌルアドレスの間違いや、迷惑メヌル察策などで、圓店からのメヌルを受信できないケヌスが増えおおりたす。その為、 受付確認メヌルが届けられない、お問い合

bottom of page