top of page

ウクライナ緊急支援受付中


 日本の皆様からの支援金は、慈善団体「Die Tour für das Leiden e.V.」の銀行口座に振り込まれ、ウクライナ難民の方々の支援に活用されています。

 

 Sunyayogaスタジオでは、皆様から頂いた昨年のレッスン料全てを、支援させていただきました。ありがとうございました。(経費は除かせていただきました。)しっかりと、ウクライナの支援に活用されていると、報告を頂いております。


 ウクライナの方々は、右手にバック、左手に猫ちゃん、ワンちゃんを連れて避難されているそうです。ドイツの方々は、その子たちの面倒もみてくれているそうです。ありがたいですね。

 

 皆様のご支援を引き続きよろしくお願い致します。

 

 詳しくは、日本ヨーガ・ニケタンの公式ホームページをご覧ください。


 世界の人々が、健やかでいられますように。

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

2024年3月スケジュール

Never put off till tomorrow what you can do today. 今日できることを明日に伸ばすな 「今日できることを明日に伸ばすな」と言われると、なんとなくやる気がなくなるのは私だけでしょうか。でも、次の言葉はどうでしょう。「明日には、明日のやることがある。今日は、今日のことをやる」と言われると、今、やっておかなきゃという気になってしまいませんか。意味としては、

bottom of page