top of page

2021年12月スケジュール

更新日:2021年12月3日





会うは別れの始め」アウハワカレノハジメ

 彼女に初めて会ったのは、1歳の時でした。それから、数十年。私はいつも彼女を追いかけていました。憧れて、いろんな事を真似してきました。ヨーガに出会うまでは、超ネガティブ人間だった私の話をいつも聴いてくれました。

 先日、彼女に会いに新幹線に乗りました。その時、虹に囲まれた太陽に会いました。撮影した後、すぐに濃い霧がたちこめ消えてしまいました。一瞬の光景でしたが、静かに穏やかに時間が流れ、私はとても幸せを感じることができました。数時間後、撮影した時間に、彼女が旅立ったことを知りました。あの光景は、彼女からの最後のプレゼントでした。

 私は彼女から沢山の物をもらって生きているんだなと思ったら、彼女は私の一部なんだと気づくことができました。

 出会いがあれば、別れは必ずやってきます。これは、自然なことで、自然を受け入れなければ、歪みストレスが生まれます。辛く苦しい中にこそ、真の気づきがあり、気づきを頂く度に心が強くなっていきますね。


これからも、心と体をしなやかに鍛えていきましょう!!


*_*_*_* 12月スケジュール *_*_*_*


 本格的な寒さになってまいりました。寒さで体も硬くなってまいります。代謝をあげて、自分の力で体温を上げていきましょう。


1月から、感染対策を行いながら、通常のグループレッスン(2~3人)に変更させていただきます。12月は、今まで通りです。料金は、今まで通り1回分(4回数券/3,300円)です。

パーソナルレッスンをご希望の方は、2回分(4回数券/3,300円)になります。


グループレッスン

月曜日 10:00~11:00

木曜日 14:00~15:00

土曜日 10:00~11:00

土曜日 14:00~15:00


※火曜、水曜、金曜、日曜は、14:00以降のご予約不可。

※2名様以上でのお申し込みの場合は、上記以外の時間でもご予約可能です。

※パーソナルレッスンご希望の場合は、上記以外の希望日時をご連絡下さい。

※初めての方は、15分前においで下さい。

※初回無料です。


【注意事項】


感染防止に引き続きご協力をお願いいたします。

1 外出前に、熱を計ってお出でください。発熱(37.5度以上)時は、キャンセルのお電話を下さい。キャンセル料は、かかりません。


2 レッスン前には、手洗い 又は、アルコール消毒をお願いしています。


3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。※貸マットは中止しています。


4 換気のため、スタジオが暑く寒く感じられるかもしれません。調節できる服装でお出で下さい。


レッスン中は、電話に出ることができません。 お電話でのご予約は、非通知設定を解除して、お名前と、ご希望の日時を留守番電話に入れて下さい。折り返させていただきます。


今日も、健やかな1日を。 今日、誰かのためにできること


閲覧数:25回

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page