top of page

2021年4月スケジュール




「嘘から出た実」

 嘘や冗談をいったり、不安や、なったらやだなぁなんてことを言葉にして、偶然にも本当になってしまうことってありますよね。言霊という言葉もあるくらいですから。

 ラージャ・ヨーガの教え(ヨーガ・スートラの八支則)には、サティヤ/嘘をつかないこと、という智慧があり、嘘をつかないで生きる術をお師匠さんから教わります。肉体だけでなく、心の健康に繋がっています。


*_*_*_* 4月スケジュール *_*_*_*


通常通りです。

営業時間 9:00〜20:00

(予約時間 9:00〜18:30) 個人レッスンの方は、希望日時をご連絡下さい。 グループレッスンの方は、

毎週月曜日 18:00~19:00 毎週木曜日 14:00~15:00 ​毎週土曜日 14:00~15:00

※初めての方は、15分前においで下さい。 ※初回(グループレッスンのみ)無料です。

【注意事項】 感染防止に引き続きご協力をお願いいたします。 1 外出前に、熱を計ってお出でください。発熱(37.5度以上)時は、キャンセルのお電話を下さい。キャンセル料は、かかりません。 2 レッスン前には、手洗い 又は、アルコール消毒をお願いしています。 3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。※貸マットは中止しています。 4 換気のため、スタジオが暑く寒く感じられるかもしれません。調節できる服装でお出で下さい。 レッスン中は、電話に出ることができません。 お電話でのご予約は、非通知設定を解除して、お名前と、ご希望の日時を留守番電話に入れて下さい。折り返させていただきます。 今日も、健やかな1日を。 今日、誰かのためにできること。


閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

2024年3月スケジュール

Never put off till tomorrow what you can do today. 今日できることを明日に伸ばすな 「今日できることを明日に伸ばすな」と言われると、なんとなくやる気がなくなるのは私だけでしょうか。でも、次の言葉はどうでしょう。「明日には、明日のやることがある。今日は、今日のことをやる」と言われると、今、やっておかなきゃという気になってしまいませんか。意味としては、

bottom of page