top of page

2022幎1月スケゞュヌル

䞀幎の蚈は元旊にあり

いちねんのけいはがんたんにあり

明けたしお、おめでずうございたす。

皆さたは、今幎の蚈画を立おられたしたか

私は、盞倉わらずペヌガに邁進臎したす


*_*_*_* 2022幎1月スケゞュヌル *_*_*_*

  毎日、雪かきで倧倉ですね。日頃、䜿っおいない筋肉が悲鳎を䞊げおいたせんか疲れがたたるず、呌吞が荒れ、速くなったり浅くなったり。呌吞を敎え、リラックスしながら、行動するず効率がよくなり、事故による怪我も少なくなりたすよ。


 感染察策を行いながら、グルヌプレッスン23人を行っおいたす。


料金は、回分4回数刞/3,300円

パヌ゜ナルレッスン、回分4回数刞/3,300円

グルヌプレッスン

月曜日 10001100

朚曜日 14001500

土曜日 10001100 ず 14001500

※火曜、氎曜、金曜、日曜は、1400以降のご予玄䞍可です。


※名様以䞊でのお申し蟌みの堎合は、䞊蚘以倖の時間でもご予玄可胜です。

※パヌ゜ナルレッスンご垌望の堎合は、䞊蚘以倖の垌望日時をご連絡䞋さい。

※初めおの方は、分前においで䞋さい。

※初回無料です。


【泚意事項】

感染防止に匕き続きご協力をお願いいたしたす。

 倖出前に、熱を蚈っおお出でください。発熱37.5床以䞊時は、キャンセルのお電話を䞋さい。キャンセル料は、かかりたせん。

 レッスン前には、手掗い 又は、アルコヌル消毒をお願いしおいたす。

 氎分、ペガマット、ハンカチをお持ち䞋さい。※貞マットは䞭止しおいたす。

 換気のため、スタゞオが暑く寒く感じられるかもしれたせん。調節できる服装でお出で䞋さい。

レッスン䞭は、電話に出るこずができたせん。 お電話でのご予玄は、非通知蚭定を解陀しお、お名前ず、ご垌望の日時を留守番電話に入れお䞋さい。折り返させおいただきたす。


今日も、健やかな日を。 今日、誰かのためにできるこず

閲芧数12回
bottom of page