top of page

2022年4月スケジュール

更新日:2022年6月29日



過ぎたるは猶及ばざるが如し

すぎたるはなおおよばざるがごとし


 過ぎることは、足りないことと同様に良くないという教えです。食べ過ぎはもちろんですし、働き過ぎも、遊び過ぎも、身体には良くないですよね。私の”過ぎ”は、草むしり。時間を忘れてむしって、身体がガチガチになります。昨年は棒をおいて、今日はここまで!と、決めて行ったので、シロツメクサが好き放題に生えていました(笑)が、身体を痛めてまでもするものではないと、気づきました。

 皆様はついついやり過ぎてしまい、心や身体が疲れてしまうことありませんか?ヨーガは、心と身体のコントロール法です。”過ぎ”ないように、コンロトール法を身につけていきましょう!


*_*_*_* 2022年4月スケジュール *_*_*_*


 感染対策を行いながら、グループレッスン(2~3人)を行っています。


グループレッスン

月曜日 10:00~11:00

木曜日 14:00~15:00

土曜日 10:00~11:00 と 14:00~15:00

※火曜、水曜、金曜、日曜は、14:00以降のご予約不可です。

※2名様以上でのお申し込みの場合は、上記以外の時間でもご予約可能です。

※パーソナルレッスンご希望の場合は、上記以外の希望日時をご連絡下さい。

※初めての方は、15分前においで下さい。

【注意事項】

感染防止に引き続きご協力をお願いいたします。

1 外出前に、熱を計ってお出でください。発熱(37.5度以上)時は、キャンセルのお電話を下さい。キャンセル料は、かかりません。

2 レッスン前には、手洗い 又は、アルコール消毒をお願いしています。

3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。※貸マットは中止しています。

4 換気のため、スタジオが暑く寒く感じられるかもしれません。調節できる服装でお出で下さい。

レッスン中は、電話に出ることができません。 お電話でのご予約は、非通知設定を解除して、お名前と、ご希望の日時を留守番電話に入れて下さい。折り返させていただきます。


今日も、健やかな1日を。 今日、誰かのためにできること

閲覧数:22回
bottom of page