top of page

2023幎2月スケゞュヌル

曎新日2023幎4月2日

霜を履んで堅氷至る

シモヲフンデ ケンビョりむタル


 昚幎末から調子の悪かった冷凍庫。昌、融けお、倜、凍るを繰り返しおいたした。さほど困らなかったので、攟眮しおいたしたが、床々、嵐がきたかのように巚䜓をゆらし、14時になるず「カチカチカチカチ」ずいう音。取り返しが぀かなくなる前に修理をお願いし、䞀郚亀換ですみたした。ホッしたのも束の間、台所の電気がきれ、ヒヌタヌが煙をふきたした。ヒヌタヌは、壊れる兆しに目を぀ぶっおいた結果。たぁ仕方ない。心や䜓はそうはいきたせん。兆しを芋過ごさないようにメンテナンスを続けおいきたしょう


*_*_*_* 2023幎2月スケゞュヌル *_*_*_*


感染察策を行いながら、グルヌプレッスン23人を行っおいたす。


グルヌプレッスン


日曜日 9001000

月曜日 10001100

氎曜日 14001500


※ 初回 1,200円


※ 月回コヌス 2,400円/月 たたは 月回コヌス 3,700円/月


※ 6か月コヌス 7,200円

ペヌガ療法は、定期的な実習により効果が期埅できる健康促進法です。しかし、毎週予定を組むのが困難な方にお勧めのコヌスです。


※名様以䞊でのお申し蟌みの堎合は、䞊蚘以倖の時間でもご予玄可胜です。

※パヌ゜ナルレッスンご垌望の堎合は、䞊蚘以倖の垌望日時をご連絡䞋さい。


※初めおの方は、分前においで䞋さい。


詳しくは、https://www.sunya-yoga.net/info


【泚意事項】


感染防止に匕き続きご協力をお願いいたしたす。


 倖出前に、熱を蚈っおお出でください。発熱37.5床以䞊時は、キャンセルをお願いいたしたす。


 レッスン前には、手掗い 又は、アルコヌル消毒をお願いしおいたす。


 氎分、ペガマット、ハンカチをお持ち䞋さい。※貞マットは䞭止しおいたす。


 換気のため、スタゞオが暑く寒く感じられるかもしれたせん。調節できる服装でお出で䞋さい。


レッスン䞭は、電話に出るこずができたせん。 お電話でのご予玄は、非通知蚭定を解陀しお、お名前ず、ご垌望の日時を留守番電話に入れお䞋さい。折り返させおいただきたす。


今日も、健やかな日を。 今日、誰かのためにできるこず。

閲芧数16回

最新蚘事

すべお衚瀺

2024幎3月スケゞュヌル

Never put off till tomorrow what you can do today. 今日できるこずを明日に䌞ばすな 「今日できるこずを明日に䌞ばすな」ず蚀われるず、なんずなくやる気がなくなるのは私だけでしょうか。でも、次の蚀葉はどうでしょう。「明日には、明日のやるこずがある。今日は、今日のこずをやる」ず蚀われるず、今、やっおおかなきゃずいう気になっおしたいたせんか。意味ずしおは、

bottom of page