top of page

2023年5月スケジュール

更新日:2023年7月4日


五月の鯉の吹き流し

サツキノ コイノ フキナガシ

 

 鯉のぼりは、口は大きいけど、お腹の中は何もないことから、「 口は悪いが、心の中はさっぱりしている」という諺。悪気はないから、相手を許しなさいということらしい。

 言われた方は、たまったもんじゃない!キィーって日もあるし、心に余裕がある時は、聞き流せる日もあるし・・・結局最後は、自分次第。

ヨーガで心の落ち着きを。今日も、余裕をつくっていきましょう。


*_*_*_* 2023年5月スケジュール *_*_*_*


5月 29日(月)30日(火)31日(水)は、お休みになります。


グループレッスン


感染対策を行いながら、グループレッスン(2~3人)を行っています。


日曜日 9:00~10:00

月曜日 10:00~11:00

水曜日 14:00~15:00


※ 初回 1,200円


※ 月2回コース 2,400円/月 または 月4回コース 3,700円/月


※ 6か月コース 7,200円

ヨーガ療法は、定期的な実習により効果が期待できる健康促進法です。しかし、毎週予定を組むのが困難な方にお勧めのコースです。


※2名様以上でのお申し込みの場合は、上記以外の時間でもご予約可能です。

※パーソナルレッスンご希望の場合は、上記以外の希望日時をご連絡下さい。


※初めての方は、15分前においで下さい。



【注意事項】


感染防止に引き続きご協力をお願いいたします。


1 外出前に、熱を計ってお出でください。発熱(37.5度以上)時は、キャンセルをお願いいたします。


2 レッスン前には、手洗い 又は、アルコール消毒をお願いしています。


3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。※貸マットは中止しています。


4 換気のため、スタジオが暑く寒く感じられるかもしれません。調節できる服装でお出で下さい。


レッスン中は、電話に出ることができません。 お電話でのご予約は、非通知設定を解除して、お名前と、ご希望の日時を留守番電話に入れて下さい。折り返させていただきます。


今日も、健やかな1日を。 今日、誰かのためにできること。

閲覧数:21回
bottom of page