top of page

今だけ、のびのびヨーガ

3月末までとしていた、「今だけ、のびのびヨーガ」を4月末まで延長します。


三密(密集/密着/密閉)を避けるため、個人レッスンのみ受付中!

料金は、3,300円が、今だけ、1,100円!

※初めての方は、初回ダルシャナ(体調などの聴き取り)がございますので、別途1,650円がかかります。

お時間は、初回75分。2回目以降、45分になります。

※完全予約制。

 初めての方は、メールまたは、ショートメールでお申込み下さい。お電話の場合、レッスン中は電話に出ることができません。「非通知」を解除して留守番電話にお名前を入れて下さい。折り返しご連絡いたします。


 拡散しないための努力をしつつ、レッスンを行いたいと思います。

1 外出前に、熱を計ってお出でください。熱があった場合には、キャンセルのお電話を下さい。キャンセル料は、かかりません。

2 レッスン前には、手洗いをお願いします。

3 水分、ヨガマット、ハンカチをお持ち下さい。

貸マット(100円)ありますが、マット上に敷くバスタオルをご持参いただくとありがたいです。

レッスン後、換気を行いますので、スタジオが寒く感じられるかもしれません。動ける程度の温かい服装でお出で下さい。

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

2024年3月スケジュール

Never put off till tomorrow what you can do today. 今日できることを明日に伸ばすな 「今日できることを明日に伸ばすな」と言われると、なんとなくやる気がなくなるのは私だけでしょうか。でも、次の言葉はどうでしょう。「明日には、明日のやることがある。今日は、今日のことをやる」と言われると、今、やっておかなきゃという気になってしまいませんか。意味としては、

bottom of page