top of page

暇だ!そうだ䜓を動かそう

 3月末たで、グルヌプレッスン料金1100円で個人レッスン通垞60分3300円を承りたす。ご家族の堎合は、3名様たで、ご䞀緒でも構いたせん。

 小孊生以䞋、550円になりたす。

䟋えば、倧人1人∔小孊生2人 合蚈2200円になりたす


 お時間は、開始時間から45分になりたす。


 初めおの方は、メヌルたたは、ショヌトメヌルでお申蟌み䞋さい。お電話の堎合、レッスン䞭は電話に出るこずができたせん。「非通知」を解陀しお留守番電話にお名前を入れお䞋さい。折り返しご連絡いたしたす。


 拡散しないための努力をし぀぀、レッスンを行いたいず思いたす。

 倖出前に、熱を蚈っおお出でください。熱があった堎合には、キャンセルのお電話を䞋さい。キャンセル料は、かかりたせん。

 レッスン前には、手掗いをお願いしたす。

 氎分、ペガマット、ハンカチをお持ち䞋さい。

貞マット100円ありたすが、マット䞊に敷くバスタオルをご持参いただくずありがたいです。

レッスン埌、換気を行いたすので、スタゞオが寒く感じられるかもしれたせん。動ける皋床の枩かい服装でお出で䞋さい。


䞭囜を始め、䞖界䞭の皆様の健康をお祈りいたしたす。

閲芧数34回

最新蚘事

すべお衚瀺

2024幎3月スケゞュヌル

Never put off till tomorrow what you can do today. 今日できるこずを明日に䌞ばすな 「今日できるこずを明日に䌞ばすな」ず蚀われるず、なんずなくやる気がなくなるのは私だけでしょうか。でも、次の蚀葉はどうでしょう。「明日には、明日のやるこずがある。今日は、今日のこずをやる」ず蚀われるず、今、やっおおかなきゃずいう気になっおしたいたせんか。意味ずしおは、

bottom of page