top of page

6月のスケジュール

更新日:2021年7月9日


「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

緊急事態宣言が解除され、少し気が緩んだせいかマスクを忘れて外出してしまうことが多くなりました。そんな時は、できる限り人から離れて買い物をして、人が近づいてきたらスゥっと離れたりしています。

他県では第2波も来ているとの報道もあります。もう一度、気を引き締めて行動せねば!


皆様はいかがでしょうか。


-*-*-* 6月のスケジュール *-*-*-

6月から、通常通りヨーガレッスンを始めます。通常といっても、ほぼ個人レッスン(1名~2名)で行います。お友達やご家族で、ご一緒に予約をいただけるとありがたいです。手洗いなどのお願いもありますので、しっかりウィルス対策を講じながら、体の方もウィルス対策を行っていきましょう。


ヨーガ療法は、免疫力がアップするだけでなく、肺を強化するエクササイズもあります。ヨーガ療法は、カスタマイズヨーガ。個人の体力に合わせて、無理せずリラックスしながら、ウィルスに強い体を造っていきましょう。


6月 火曜水曜は、お休みです。

(日)9時~17時

(月)9時~17時

(木)9時~17時

(金)9時~17時

(土)9時~17時


レッスン中は、電話に出ることができません。

お電話でのご予約は、非通知設定を解除して、お名前と、ご希望の日時を留守番電話に入れて下さい。折り返させていただきます。


今日も、健やかな1日を。

今日、誰かのためにできること。

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示

2024年3月スケジュール

Never put off till tomorrow what you can do today. 今日できることを明日に伸ばすな 「今日できることを明日に伸ばすな」と言われると、なんとなくやる気がなくなるのは私だけでしょうか。でも、次の言葉はどうでしょう。「明日には、明日のやることがある。今日は、今日のことをやる」と言われると、今、やっておかなきゃという気になってしまいませんか。意味としては、

bottom of page