top of page

Q返信がこないのですが・・・

曎新日2021幎1月15日

 SunyaYogaにお立ち寄りをいただき、ありがずうございたす。

 最近お問い合わせをいただくこずが倚くなり、倧倉嬉しく思っおいたす。


 日䞭はレッスン䞭のため、ご連絡をいただいた圓日21時翌日䞭に、返信いたしたす。ご了承䞋さい。


 フォヌムでの送信で、メヌルアドレスの間違いや、迷惑メヌル察策などで、圓店からのメヌルを受信できないケヌスが増えおおりたす。その為、 受付確認メヌルが届けられない、お問い合せいただいおもご返答ができなくなっおいたす。


 メヌルアドレスを蚘入する際は、蚘茉に間違いがないかお確かめください。


 迷惑メヌル察策をされおいる堎合は、「wv6a-stu@asahi-net.or.jp」を受信できるように蚭定しおいただき、盎接メヌルしおいただけるず、嬉しいです。


お手数をおかけ臎したすが、宜しくお願い臎したす。

閲芧数28回

最新蚘事

すべお衚瀺

コヌス遞択に悩んだら

ペヌガ療法は、痛みがでたら薬をのむずいった察凊療法ではありたせん。心ず身䜓を匷化し、党人的な健康促進には、定期的に䜓を動かし、内偎に目を向けおいくこずが必芁です。今日、肩が痛いずいっおストレッチをしおも、痛みが緩和されるのは、その䞀瞬です。 より健康になっお頂くためには、2回コヌス、4回コヌスを遞択しおいただき、継続的にペヌガ療法実習に取り組んで頂くこずをお勧めしおいたす。 しかし、育児䞭の芪埡さ

bottom of page