top of page

お休みさせていただきます。

山形県では、3/31に新型コロナウィルス初感染者が確認されてから、4/10 11:00現在、27人になりました。

何週間か前の、東京なのかなぁと考えられます。

残念ですが、暫くお休みさせていただくことにしました。

様子を見ながら、開催させていただきます。

ヨーガはどこでもできます。ヨーガ業者さんは、ほら穴でやってるくらいですから。

YouTubeで「ヨーガ療法」を検索していただくと、沢山アップされています。貴重な、師匠(木村慧心先生)も、ご覧いただくことができます。


今できること。

コロナが終息した後、皆様のお役にたてるように、健康でいること。

そして、皆様の健康をお祈りしております。

それから、たまりにたまった書類の整理をしま~す。

外に出られなくても、忙しい!!

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

2024年3月スケジュール

Never put off till tomorrow what you can do today. 今日できることを明日に伸ばすな 「今日できることを明日に伸ばすな」と言われると、なんとなくやる気がなくなるのは私だけでしょうか。でも、次の言葉はどうでしょう。「明日には、明日のやることがある。今日は、今日のことをやる」と言われると、今、やっておかなきゃという気になってしまいませんか。意味としては、

bottom of page